ギフテッドの子にボードゲームとか ホームスクールとか

子供とホームスクールで遊びまくってます。色々家で教えてきたので手作り教材とか多め。ボードゲームも好き。子供にフラワーアレンジメントとか。遊戯王歴8年、親子で駆使するデッキは300個以上。遊戯王のオリカ作成、デュエル中のディレクターや音響さんは子供が担当。

子供記事 「希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする」ーーby Ⅳ

f:id:boardgame-giftedchild:20200206000052j:plain
んなわけないだろ。
今日、愛するlove live!の真姫ちゃんのグッズがガチャで当たったんだ。
しかし電車から降りた時彼女は居なくなっていた。
なぜだ。なぜ僕の元から居なくなった?

ーーつらかったね。今度は突っ込みたくないよ。お前のせいだろなんて。

僕は悲しく、彼女に裏切られたのではないかと思った。
彼女を疑ったのだ...。
でも、あるいは、ただ車内で落としただけなのかもしれない。
ポケットがガバガバだったせいで・・・!

真姫ちゃんも、突然僕が居なくなって、驚き悲しんでいるかもしれない。
「え・・・」
ポケットから落ちた彼女。

ずっと一緒に居れると思ったのに。
わずか数時間で離ればなれになってしまった。
手に入れた時「永遠に一緒だよ」と囁いた僕。
彼女は「意味わかんない」と言ったけど。
でも僕は嬉しかった。本当はもっと一緒にいたかった。
ごめんね真姫ちゃん。
朝になったら迎えに行くよ。

ーー駅の落とし物保管所にね。